日々の徒然アーカイブ

中小企業診断士の師匠

motegi (2011年08月08日 22:48) | コメント(0) | | トラックバック(0)

8月6日と7日の2日間にわたり、中小企業診断士試験の1次試験が行われました。

私も、4年前に緊張しながら受験したことを今でも覚えています。

4年前は、「なんとしても中小企業診断士になりたい!」という思いで、毎日勉強に明け暮れていたことを、毎年夏になると、少し感傷的な思いとともに思い出します。

続きを読む : 中小企業診断士の師匠

走ることを楽しむ

motegi (2011年07月27日 23:29) | コメント(0) | | トラックバック(0)

今日は、少し柔らかめのお話を・・・。

 

今年の1月から、このブログのデザインをしてくれたデザイナーの友人と皇居ランをしています。

始めた当初は、1周走るだけでバテバテでしたが、今では、真夏の暑さに負けず3周走っています。

ちなみに、皇居1周は5km。

続きを読む : 走ることを楽しむ