創業・独立アーカイブ

創業するということ~十分すぎるほど準備をしよう~

motegi (2011年07月31日 09:35) | コメント(0) | | トラックバック(0)

中小企業診断士事務所Bizleafでは、「自分の力でビジネスを興したい!」という方の相談も受け付けています。

今日は、創業支援を行う中で少し気になることを書いてみたいと思います。

 

以前、しっかりとした経営理念を持つと、苦境に陥った時でも乗り越える力となるといったことを書きました(「思い」は会社を強くする)。

 

起業をしようという意思を持っている方の、ビジネスに対する「思い」というのはとても強く、応援するこちらのハートもとても熱くなります。

続きを読む : 創業するということ~十分すぎるほど準備をしよう~